高校時代だったらお茶の子さいさいだったんだけどな・・・ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

まずは・・・

image

来年の「柏の葉新春マラソン」参戦です。

マラソン大会初参戦です。

なので10kmです。

 

なんでこうなったのかは・・・

6/23ブログより

1年ぶりに投げてスタミナ切れを露呈しまったことからそうなりました。

 

一応、週2,3で4kmは走っていたので徐々に負荷をと思ったら

8月に痛風やら捻挫やらやらかして1ヶ月ほどノーランな期間があり

今やっと前のペースで走り始めています競馬競馬競馬

image  image

 

今月なって暑さも和らいできたので距離を伸ばしつつあります。

 

そんなわけで「ラン専用」のブログテーマを設けてみました。

これがきっかけで他も走っちゃいそうな気がするので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

というわけでこれから夜ラン行ってきます競馬競馬競馬