状態がよくない時こそ真の力が発揮される #今月の目標は | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

まずは9月の目標

81kgを切る

image

見事に増えた夏豚豚豚

高校時代から夏場は一番重かったんですけどねてへぺろ

 

さぁどこまで絞れたかな・・・

image

よしっ!キッタ――(゚∀゚)――!!

25日くらいまでの減り方だったら80㎏切れるんじゃないか!

なんて勢いでしたが落ち着くところで落ち着きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみにBBQの翌日の10月1日の朝の体重は

image

微増。

炭の前で必死に汗かいたし、買い出しやらで1万歩くらい歩いたからねニヤリ

 

では今月の目標

この勢いで80㎏切る・・・にしたいけどここからの1㎏がなかなか減らないのよ

でも、やりますか・・・

80㎏を切る!

 

そりゃ3ヶ月後にコレが控えているんでね

image

昨日申し込んできましたよ。10km

 

あとはね・・・

最近ブログのタイトルにパンチ力がないので

そこの改善ですかね。

思考回路がショートしているのかな・・・もやもやもやもやもやもや

 

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する