あっという間の10年 #少し前の事と思ったら〇年前だった | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

本日6月2日は10回目の結婚記念日です

 

付き合ってからだと・・・20年くらい一緒にいますかねガーンガーンガーン←この絵文字じゃないなwww

 

さてお祝いじゃ!!!

としたいのですが普通に仕事です。

しかも繁忙期ですwww

奥さんも今日はお仕事なので・・・

とりあえず夕飯は外食に・・・と思ったけど

image

さすがにこの天気予報なので止めました。

 

明日も奥さんは仕事だし、自分は早朝野球なので飲みませんwww

って雨予報なんだよな・・・雨雨雨

宴は明日の夜にでもやろうかなと模索しております。

 

10年の記念にとあるものを買おうかなと思っております。

何を買ったかは後日パー

 

image

今年も両親からのほんのきもちです照れ

 

少し前の事と思ったら〇年前だった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する