歳を取るということ ~土曜日の午前中~ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

朝4時半に起きる

何の抵抗もなくなりました。

こっち側の世界に入ってきましたwww

 

4時半に起きた時点では雨はまだパラパラと降っていただけだったので

朝ご飯を食べて早朝野球の準備をしていたら

「中止です」

そんなラインが来た直後に雨脚が強くなりました傘傘傘

image

去年も開幕戦雨だったな・・・

 

タイマーかけて2度寝したのですが、まさかのタイマーが作動しておらず

出かけようとしていた10分前に飛び起きましたwww

 

急いで準備して向かったのはZoff

バースデークーポンとペイペイ10%バックあったし8年ぶりに新調しました

image

検眼したのですが、

まぁ老眼は言われましたよwww

それ以上に「乱視の悪化」がショックでしたガーンガーンガーン

歳取ったな・・・チーン

 

実家への土産を買って

image

 

実家へ

image

先日の南紀の土産を

って酒あげればいいと思っているなこりゃ。

 

お昼は両親と一緒に

image

ごはんや輔

 

image

昼ビール生ビール

 

image

海鮮バラちらし

昔だったら「マグロ丼大盛」なんて言っていましたが

歳取ったな

 

また用事を頼まれて明日実家に行くことになりました。