スイッチが入ると止まらいのがB型の性 ~土曜日の午後~ #家事が楽になった便利グッズ | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

実家から帰って来て

月1回のお掃除DAY

ベランダやろうとしたけどこの雨だよ

いやいやそんな降ってないわてへぺろ

 

じゃあ何しようか・・・

image

お手入れサイン出たしやるか・・・

 

今までコンロ&換気扇掃除は重曹水に漬け込んでってやっていたのですが

image

カインズの油汚れ用洗剤

を使い始めたら楽になったわ爆  笑

楽になったってことは強いのよwww

ハイターにも負けない自分の皮膚が負けるんです滝汗

 

image  image

食器乾燥機もガッツリ掃除しちゃったわ

 

その間うちの奥さんは

image

こいつで床拭きしてました。

 

次こそはベランダやらないと家庭菜園始められないあせるあせるあせる

 

いやぁ土日ごはん当番じゃないのは幸せだねwww

image  image

 

家事が楽になった便利グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する