何をしているんだろうか? #思い出の曲おしえて | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

月1恒例ネタとか言っておきながら気が付けば2月最終日

思い出の曲セレクション

第1弾は「diamonds」

第2弾は「栄光の架橋」

 

そして第3弾の今回は・・・

春よ、来い 松任谷由実

季節的にこの曲をチョイスしました。
 
この曲の歌詞が好きですね
そんな話をキャバクラでキャバ嬢と語ったことあったな。
「流るる」この表現は日本語でしかできないよね~
なんてそんなことを言いながら飲んでたっけね
 
歌詞だけではなく、情景が思い浮かぶ曲が好きなんですよね
唱歌だと「早春賦」「花」は好きですね
明日は今日より暖かくなるみたいです
もう春はすぐそこです桜桜桜
 

思い出の曲おしえて

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する