原因はきちんと形なって現れる。 #今月の目標は | 隠し味は隠れていないと意味がない

隠し味は隠れていないと意味がない

40歳を記念してブログをリニューアル!
内容は薄っぺらいままですwww

先月の目標は

本を1冊読み切る

image

ええ。まだ途中ですアセアセアセアセアセアセ

前にも言いましたが、基本読書は移動の電車内なんです。

そう。出かけるのが少なかったのかもしれない。

 

image

携帯についている万歩計の計測

月平均2,561歩は過去最低の数字滝汗滝汗滝汗

 

去年の2月なんか

image

平均で800歩違いますからね

 

平日は携帯デスクの上ですし、通勤は車なので稼げないのです。

土日と夜ランでどこまで稼ぐかなんですね

と2月は出歩かなかったのでそうなりますわな。

というわけで3月の目標は

 

月平均3200歩

 

ちなみに去年のデータは

image

1日アホな日がありますねwww(桜を撮りに3ヶ所回った日だな)

それでも3000切っているのでなかなかな数字かと思うけど

日々暖かくなってきているし動きます。

 

それに日曜日動かないと体力が有り余って夜眠れず

月曜日仕事中に睡魔に襲われるという悪循環を生むのでwww

 

今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する