帰ってきました | SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)

ようやく昨日、東京に戻ってきました!
今日は早速レッスンの仕事でした。

今回の「北海道ツアー」で、たくさんの方々とお会い出来ました。


皆さま、またお会いしましょう!
ありがとうございました😄


(出演者以外の方は一応目に✨スタンプ押させていただきました。多いのでけっこう大変でした〜)


思い出の写真をいくつか
帯広名物 「豚どん」
うな重までいただきました…
演奏終了後にいただいた素敵なお花

リアル~
ライブにきてくれたファンの方から
ほんとにこちらこそ、いつもありがとう。


また戻ってこられますように✨




ソンイル