昨日のLa・La・Live | SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)

昨日のSONGiL Music Caravan -La La Live- にお越しくださった皆様!
本当にありがとうございました!

Vn: SONGiL 
Sax:ディヴィッド・ネグレテ 
Gt:Yutaka 
P:朴勝哲 
Ba:佐藤きりん 
Ds:李令貴

大盛況で終了することができました!

このそれぞれジャンルの違う楽器編成で

それぞれの違いを生かしつつ

たくさんの名曲たちを普段やらないようなスタイルでたくさん演奏出来たと思っています。

足りないところも見えましたが、まだまだ上達していけるんじゃないかと、思っててワクワクします。

本当にいい形で終了できて感無量です!
たくさん盛り上がっていただき嬉しいです。(最後凄かった!)


また、是非是非お会いしましょう!!
素晴らしいメンバー
ありがとう!

このBarに座って僕もゆっくり音楽聴きたくなりました。JZBratさんありがとうございました!



SONGiL