天童よしみさん | SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)

久しぶりの更新となってしまいました!

猛暑の中でしたが、大変忙しくしておりました。

そんな中!

昨日・今日と 奈良 に行ってきました。

観光ではありません。笑




なんと、天童よしみさんのコンサートでバイオリンを弾いてきました‼︎





大盛況の天童さんコンサート

天童さんの歌唱力は本当にズバ抜けておりました。

そしてトークの面白さ!本当に面白くて…後ろで弾いてて少なからず受けておりました。


一流の楽器ミュージシャンの皆様とも共演でき、本当に学べるし、楽しかった。


サウンドチェックの時  少し眠そう?


今回から新しく!エレキバイオリンも使用しました。機械は少し苦手ですが、いつも苦手な物から学ぶことも多いですので、本当に使ってよかった。


というわけで、二日間のコンサートを終え今帰京中!


楽しかった‼︎




ソンイル