素敵な秋の日に Soli 盛大に終了!! | SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)

昨夜、オータムコンサートSoliにお越し下さった皆様。本当にありがとうございました。


素敵な秋の日に、このように盛大なコンサートができて幸せです。

このコンサートの打ち合わせは今年の春くらいからやってきまして、準備してきました。

信じられないことに、よみうり大手町ホールは500人のお客さんで一杯になりました。


幸せとしか言いようがないです。


昨日はプログラム、パンフレットがなかったので
昨日の曲目をここに記しておきます。


1.Caravan
2.月下美人
3.情熱の砂
4.チャルダーシュ
5.熱風
6.思郷歌
7.小さい机  (Vo.李紗栄)
8.陰と陽

9.風笛
10.イタリアンメドレー
11.ボヘミアンダンス
12.アガヤ(Cello.安秀子
)
13.007's favorite
14.情熱大陸
15.龍岡キナリ

en1.陰と陽  スペシャルver.
en2.イムジン河




各方面から大絶賛をいただき、ほんとに嬉しく思います😄


スーパーチャンセナピスト!  崔栄徳さんのとのコラボ、とても楽しく、一見は、異色のデュオ??と思われた方もいるかもしれませんが、、音楽の力はやはり偉大で!とても楽しかったです。


これからも精進し続けたい、、この幸せをまた味わうために。報われた気持ちです。


皆様、また会えるのをたのしみにしてますね!!!
{F9EB2780-3AF8-4FD9-A4C0-C39B5B70B03E}