いよいよ | SONGiL

SONGiL

ヴァイオリニストSONGiL(ソンイル)

こんばんは!

いよいよ、ぼくが音楽プロデュースを務めたジャンルーカ・パガネッリが来日して、簡単なリハーサルをし、
5/22に湘南T-SITEにて行われる発売記念イベントに登場します。

もちろんぼくもバイオリンで参加しますので、是非お楽しみにしてください。詳細はこちらから⇨5/22湘南T-SITEジャンルーカ・パガネッリCD『DESTINO』発売イベント


そして!!

少しでもたくさんの人に聴いてもらいたく
視聴動画も用意しましたので、こちらで少し視聴できます。

人数制限はありますが、入場無料!

是非5/22 湘南T-SITE 16時から 


また5/26のぼくのライブでもスペシャルゲストとして出演してくれます。

こちらはチケットが早々と完売しました。
来てくださる皆様、ほんとうにありがとうございます。

こちらの詳細も一応⇨TheGleeライブスケジュール


---------------------

今日は、久しぶりにテレビ番組の収録の仕事だったり、忙しい一日でした。これからまだ編曲の仕事、、終わったらワイン飲みながら映画みます。


またいろいろお知らせします。




ソンイル