アズハイムテラス成増の様子をお届けします♪ | 株式会社アズパートナーズ(as-partners)新卒採用ブログ

株式会社アズパートナーズ(as-partners)新卒採用ブログ

新卒採用チームによるブログです!
★★会社の日常や耳寄り情報、就活お役立ち情報など配信中★★
★★会社説明会随時開催中!面接対策セミナーやってます★★      

皆さんこんにちは!

株式会社アズパートナーズ 新卒採用担当の福田ですキラキラ

 

梅雨が明けてから毎日暑い日が続きますね、、、メラメラ

マスクを着用していると、熱中症になりやすいので

水分補給ジュースをしっかりしてくださいね!

 

さて、今回はアズハイムテラス成増の様子をお伝えしますウインク

アズハイムテラスとは・・・

アズパートナーズが運営しているサービス(介護付きホーム、デイサービス、ショートステイ)のうち、

同じ建物内にデイサービスセンターショートステイ2つのサービスがある事業所の事です!

 

早速外観から、、!と思いましたが、撮り忘れてしまったので、、、(´;ω;`)アセアセ

外観が気になる方は、下記URLからご覧ください下矢印

【アズハイムテラス成増 《ショートステイ》】

【アズハイムテラス成増 《デイサービスセンター》】

――――――――――――――――――――――――――――

では、スタートです流れ星

 

まずはデイサービスセンターから~ラブ

これはデイサービスセンターで行われているエアロビ体操の様子です。

15分間、スタッフもご利用者と一緒に体操をしますメラメラ

私も一緒にやったことがありますが、意外とハードなんです、、、びっくり

ご利用者の皆さんは、「1,2,3,4~!」と声を出し数を数え、大きく体を動かされるので、

私たちスタッフも負けじと声を出し体を動かしますギザギザゲラゲラあせる

 

体操後は、皆さんそれぞれお好きなレクリエーションに参加されます合格

↑このテーブルでは手芸レクリエーションをしているようですね音譜

その他にも外出レクや、習字レク、麻雀、体操等々、、、様々なレクリエーションをご用意していますおねがい

 

続きまして、同じ建物の上階にある、ショートステイの紹介です照れ

ショートステイとは、介護付きのホテルのようなところです星

ご希望に合わせて1泊からの利用も可能なんです!

 

新卒4年目丸山ケアスタッフに遭遇キラキラ

ご利用者と一緒に楽しくお話しておりましたラブ

 

新卒2年目青木ケアスタッフ!!

ご利用者のお飲み物を作っていましたお茶

(水分補給大事!!)

 

ご利用者の中には、アズハイムのショートステイをとても気に入ってくださり

何度も利用していただいているリピーターの方もいらっしゃるんです!!

新卒6年目・新卒採用担当伊藤さんは、アズハイムテラス成増のショートステイ出身。

一緒にツーショットを撮らせていただいた女性のご利用者さんですが、

実は!伊藤さんが現場で働いていた時から利用してくださっている方だそうですびっくり

(運命の再会、、、ドキドキ

 

スタッフ一同、これからもお客様に喜んでいただけるよう様々なレクリエーションを用意しておりますので、

またのご利用をお待ちしております黄色い花

――――――――――――――――――――――――――

いかがでしたでしょうかはてなマーク

介護付きホームとはまた違った雰囲気を感じていただけましたか爆笑

もしも「デイサービスセンター、ショートステイの様子を直接見てみたい!」「どんな仕事をしてるのか、話を聞いてみたい!」など

ご興味がありましたら、お気軽に各リクルーターにご相談ください流れ星

 

それでは、次回の更新もお楽しみに!ばいばいバイバイ

 

福田