【あなたは何人知っていますか?】アズパートナーズ新卒採用チームのご紹介 | 株式会社アズパートナーズ(as-partners)新卒採用ブログ

株式会社アズパートナーズ(as-partners)新卒採用ブログ

新卒採用チームによるブログです!
★★会社の日常や耳寄り情報、就活お役立ち情報など配信中★★
★★会社説明会随時開催中!面接対策セミナーやってます★★      

こんにちは!

株式会社アズパートナーズ新卒採用担当の丸本です。

 

ついに待ちに待った梅雨明けですねッ!!

来る日も来る日も雨が降り、びしょびしょになりながら出勤していましたが、

これでようやく傘とおさらばできそうです!

 

しかし、天気が良くなったからと言って気軽に遊びに行くのはNGです。

皆さんご存じの通り、新型コロナウイルスの罹患者が爆発的に増加しております。

遊びに行きたい気持ちはとてもとてもよくわかりますが、今年の夏はグッとこらえ、

おうち時間を大事に過ごしていきましょう!

 

さて、ここからが本題なのですが、

皆さんは弊社の採用担当を全員知っていますか?

そこで、改めて僕ら新卒採用担当の全員の事をご紹介したいと思います。

ちょっと長くなるかもしれないですが、お付き合いいただければ嬉しいです!

 

また、ひとことインタビューも実施したので一緒にご紹介しますね!

<ひとことインタビュー内容>

①入社した理由 ②おうち時間の過ごし方 ③将来の夢

 

――それではスタートです!!流れ星―――――

 

 

・大田雄山さん(中途入社4年目)

われらが“BOSS”の大田さんです。

僕が就職活動をしていた時からお世話になった方で、

実は、僕の一次面接を担当してくれていました。

トークがとてもうまくて面白い方なので、ぜひ一度お話してみてください!

<インタビュー>

①社風、様々なことにチャレンジさせてくれる会社だと感じたから。

②Amazonプライムで『相席食堂(バラエティ)』を観る」、河原で縄跳び👈おうち時間とは、、、?

③アズパートナーズに入社した人が皆楽しくいきいきと働き続けてくれること(真面目かッ!!!)

 

・山本亜希さん(新卒入社7年目)、出身:アズハイム南浦和

優しく頼れるお姉さん”の山本さんです!

もともとは南浦和でケアリーダーを務めていた『THE・出来る女性』ですね。

学生の皆さんのことを我が子のように大事に思っている姿は僕も見習っていきたいと思います。

<インタビュー>

①自分を一番必要としてくれた。あと、担当のリクルーターがイケメンだった(笑)

②最近生まれた天使(いとこ)と戯れる。

③オーロラが見たい!!

 

・今井利佳さん(新卒入社5年目)withサラダチキン 出身:アズハイム三郷

アズパートナーズの元気印”こと今井さん

ですが、このところ自粛期間が長くなっているせいで悲しんでおられます。

学生の皆さんとお話をするのがとても好きで、お会いできるのを心待ちにしてるみたいなので、

もしアズハイムや本社で見かけたらぜひ声をかけてみてください!

<インタビュー>

①テーマパークのアルバイトを通じて、人と深く関わりたいと思った!

②ニンテンドーswitchでポケモンをやってます!

③プリンセスになりたい

 

・伊藤太朗さん(新卒入社6年目) 出身アズハイムテラス成増ショートステイ

アズパートナーズのナイスガイ担当”の伊藤さんです!

伊藤さんに憧れてご入社を決めた方がいるとかいないとか。。

採用担当としてとても熱い思いを持っている方なので僕もとても憧れている先輩です。

また、生粋の野球少年だったので、弊社の野球サークルのスーパースター!なんです!

<インタビュー>

①人を大事にしている社風に魅力を感じた

②料理、読書

③マイホームを建てる

 

・田邉有沙さん(新卒入社4年目) 出身:アズハイムテラス練馬ショートステイ

笑顔最強女子”の田邉さんです!

同期仲がとても良いらしく頻繁に会っていたそうですが、今のご時世そうもいかず、、、

なので最近は話題のZoomを使って交流しているみたいです。

ちなみに、最近の悩みは『1日2ℓの飲水を目標にしているが全く達成できないこと』らしいです。

<インタビュー>

①会社の雰囲気がどこよりも良かった。

②Hulu、Amazonプライム。(虹プロにハマっている)

③世界一周旅行に行きたい。

 

・福田真生さん(新卒入社3年目) 出身:アズハイム千葉幕張

僕の同期①の福ちゃんです。

落ち着いた大人っぽい雰囲気の彼女ですが、、、

入社後研修の最終日に同期と離れるのが悲しくて、、、

詳しくは本人に聞いてみてください!

<インタビュー>

①一人ひとりを見てもらえ、大事にしてくれる会社だと感じたから

②映画、YouTube

③結婚し、ハネムーンでハワイに行きたい。子供が欲しい。

 

・糸数ティファニーさん(新卒入社3年目) 出身:アズハイムテラス相模原デイサービス

僕の同期②”のティファちゃんです!

名前がティファニーだったので同期の間でも圧倒的な存在感

放っていましたが、知れば知るほどゴリゴリの日本女子!!

好きなお酒は泡盛のティファちゃん、もし飲み会で一緒になったら皆さん驚くことでしょう。

<インタビュー>

①社風がどの会社よりも良かった!

②YouTubeでモッパン動画を観る!

③動物園に住むこと、、、、!!!

 

・丸本弘基(新卒入社3年目) 出身:アズハイム町田

  僕です! 

もしかしたら初めましての方が多いかと思いますが、

実は5か月ほど前に、採用チームに異動してきました!

アズハイム町田のブログを見れば僕が残した伝説の仮装の数々があるのでぜひご覧ください。

また、このブログ見ましたと言っていただければとても喜びますのでぜひ声をかけてあげて下さい。

<インタビュー>

①社風がよく、一番楽しそうな会社だったから

②友達とオンラインでゲーム三昧

③キャンピングカーを買う

 

――――――――――――――――

はい、皆さんいかがでしたでしょうか。

以上8名がアズパートナーズ新卒採用チームのメンバーです!

何人わかりましたか??グッド!


「就職活動は今後の人生を決める重要なものです。

わからないこと困ったこと等、沢山の壁にぶつかると思います。

そんな時は、我々採用担当に相談してみてください!

皆さんの就職活動を全力でサポートさせていただきますので、

お気軽にご連絡くださいね!」

 

社会的に大変な時期ではありますが、身体にお気をつけて元気にお過ごしくださいね。

皆さんとお会いできるのを採用担当一同楽しみにしております!

最後までお付き合いいただきましてありがとうございます!

それでは今回はこれで失礼します!

 

バイバイ!チョキ

 

丸本