タロット占い師の友花です飛び出すハート


『悩みを解消し、毎日を明るく過ごして

貰いたい。』

そんな思いを持ち、タロットで

お手伝いしております音譜


普段は

5歳双子育児とパートで働く母ですにっこり


💌鑑定の受付はブログ下記へラブラブ



ずっと書きたいと思いつつ…

書けていなかった


「ワンドの10」 

のことを書こうと思います。


※写真は逆位置です。


今回は「ワンドの10」が

逆位置

ででた時のお話です。





「ワンドの10R」

(※Rは逆位置)

を引いたある日。



普段から

パートの仕事に

占いのお仕事、家事育児

は日常なのですが…


上記のお仕事や育児にも

があるので


子供の病院通いで

ようやく帰宅したら夜…

ということもあるし


お仕事もめちゃくちゃがんばり時。

があります。



そんな多忙な時


突然の

期限付きの

園の創作物の課題。



「いや、きつい…きつい!

「なんで今なのー!?ガーン

「私できるの!?」「大丈夫かな?」



内心…なんで今なんだゲロー

園の提出物…  


と思ってしまった

残念な母は私です笑い泣き


お世話になった

先生へのお手紙など。

急遽プレゼントすることに

なったのでした。



考えてくれたお母さんは

みんなのものをまとめたり

考えたり…

 


手間暇かけて

気持ちを込めて

やってくれている飛び出すハート


そこへのっかっただけの私。



感謝の気持ちより

自分のエゴ不安

…発揮されていましたひらめき爆弾(笑)

 



そして

ワンドの10が出現した

その日…


いつもの様に

元気に園に行き

帰宅した息子。



しかし

その日の夜…



(注)我が子ではありませんが

息子に似ていたので、思わず採用した📷




息子の様子がおかしく

お熱を測ったら

38.4でした…ガーン




翌日小児科にて

インフルB確定魂が抜ける




暫くお仕事を

お休みさせて貰うことに

なったのでした。



その一ヶ月前にも

親子でインフルA

になり…

散々な思いをしたところ。



今度はインフルB。



職場でも

色々思うこと爆弾

はありましたが


(上司への葛藤や…

休めなくて病児保育

乗り切った日もありました)



この数日後には

もインフルBとなり



そのまま

お仕事お休み。

となり

春休みを迎えたのでした…




さて本題です。



この時の私は

抱えきれないほどの

沢山のものを抱えておりました。



沢山のものの中には…


必要なものだけでなく

余計なものまで背負った状態です。




🔯ワンドの逆位置

にはこんな意味があります。


    

・超過オーバー


・やり遂げられない


負担が減る


・手放す・解放・軽くなる



こうして

ワンドの10がでたその日



お仕事を手放すパー

こととなったのでした。



おかげさまで

子供達の看病しながら



楽しく

タロットのお仕事や

園の課題を仕上げることができました音譜




結果オーライ




そのまんま

当たった実感

した日となったのでしたラブラブ



ちなみに

週末から

2人して仲良く発熱した子供達。



1日は病児保育

を利用したものの…

 


翌朝からお熱もなく

元気に復活してくれたのでしたラブラブ



今回のお熱騒動

そこまでの

負担に感じませんでした。


 

時間を上手く作るように

頑張りすぎてきた家事を

手放し…

 

前回のインフルから約2ヶ月。

その間に

なんでもかんでも

背負わなくなっている私。


前回のトラウマ

「仕事の穴は、自分で代わりを探せ店長」

があったものの…



しれっと話して

しれっと

病児保育預けられなかった時の

代役案をされ


フツーに終わったのでした。



なにがそんなに嫌だったの?


なんでそんなに


心掻き乱されていたの!?私。



という気持ちになりました。



まぁ前回の方が

抱えるものが多かったし



インフルっていうのは

勿論ありますが…

確実に一定期間、お休みになるから)

 


今回は抱えこんでないから

カードにもでませんでした。



それに

今の私なら…

それもこなせる気がするラブラブ



タロットと日々向き合って

徐々に逞しくなり

成長しております音譜



💎オススメ記事はこちら


この時のエピソード関連で

ソード4でも

面白いことがあったので



それについても

後日アップしようと思います音譜


友花のプロフィールはこちらですスター

「私も悩みがある!」「相談してみたいと思った方」

ご相談お待ちしております✨

無料鑑定募集の詳細はこちらへ飛び出すハート

※応募フォームが開けない場合は、受付停止中です。