もう全然ブログ見れてないし書けてないし💦

 

最近、仕事が忙しくて頑張ってます。

 

残念なこともあって(新しく仕事が出来るかもしれなかった話が流れた・・・海外在住のため・・・)

 

アメリカにおったら活躍できる場が限られてしまう!悔しい!残念!ってモヤモヤしたんですけど復活しました。

 

最近は悪戦苦闘中で頭フル回転。

 

でも新しい仕事仲間も増えたし楽しくなりそう!

 

 

 

もう2月になりましたが昨年の12月にメーン州に行った話を書きます。

 

息子の誕生日プレゼントに焼き鳥器をプレゼントしたんですけど、これがけっこう良かった!

 

アメリカのAmazonで買ったよ!

 

IWATANIです。

 

 

ちょっと小さいけどね。

 

ちまちま焼くには丁度いい。

 

一気にいっぱい焼きたいなら最低でも3台は買って下さいうさぎ

 

 

 

 

話変わるけど、メーン州にいた時にインド&スリランカ料理を食べに行ったんですけど、そこで食べたマグロのカレーがめちゃウマでビックリしました!!

 

 

マグロのカレーとか食べたことなかった。

 

これってインド?スリランカ?では定番なのかなー。

 

ミシガン州で食べれるかな?

 

知ってる人いたら教えて下さい!

 

では最後に可愛いYUKIちゃんで締めくくりたいと思います。