先週の日曜日のお昼ご飯の後。

 

1時間半くらいしてからかな~。

 

急にお腹が痛くなってきた・・・。

 

腸全体を張りで刺される感じのキリキリチクチクした感じの痛み。

 

なんだこれーーーー!!って思ってるうちに嘔吐が始まったアセアセ

 

全部吐き切ったら吐き気はスッとなくなったのだけど、とにかくお腹痛い。

 

キリキリチクチク。

 

痛み止めとか飲んでもまったく効かないしね。

 

とりあずガスエックスっていう薬飲んで対処してみた。

 

その日の夜は痛みで何回も目が覚めてよく眠れなかったし。

 

 

 

で、次の日も痛みはあったけど、ちょーっとだけマシな感じ。

 

とにかくその日も安静にして、お腹に優しいもの食べて。

 

ほんでもって今日で4日目だけど、もうだいぶ楽になってきた。

 

ちょっとした不快感はたまにあるけど、だいたい大丈夫。

 

一体何やったん。

 

 

 

4月から胃の不調があったので、もしやそれと関係あるんちゃうの!?と不安にもなったけど治ってきたしね。

 

当日のお昼ご飯も家で作ったいつもの和食だったけど、何がダメだったのかよくわからん(笑)

 

ちなみに、その日のお昼ご飯は私だけ別メニューだったんですよ。

 

その理由は、夜にカラーセラピー講座が控えていたから、過敏性腸症候群があるので何か予定がある日はグルテン抜いたり、気を付けて食べてるんですよ。

 

なのになぜ!?

 

気を遣った結果これかい!!

 

結局、講座も予定変更。

 

なんかもう最近、私のお腹は踏んだり蹴ったりやわ。

 

 

 

体調崩す前日。

 

庭仕事しようと思ってたら出くわした。

 

たまーに見るんやけど、いつも2羽で歩いてる。