足を怪我して杖をついて歩いてると
段差をすごく拾います。
平に見えて平ではない。
平なところなんてほとんどないんですよね。

これはなんかいいことに気がついた気がします。
よくわからないけど‥‥
当たり前は当たり前ではないみたいな感じ??
思ってるより頑張ってるとか?

元気な時には気が付かない。


持ち手の高さが同じなので、杖がわりにに使っても違和感がありません。



そして、
雨の日はどうしよう。
それがずっと心配てした。

たまたま雨の日に対面の仕事がなかったのですが、
とうとう、の今日でした。

今日になってみたら、
そもそも水曜日の診断で片松葉杖でもOKになったし、
足も日に日に良くなってきてるし、
傘をささない屋内は同じ高さの傘を両松葉のように使えることに気がついたし(嘘みたいに同じ高さ!)
いろいろ全然OKでした。

なんかいろいろ心配しすぎてたなー。
足は使わなかった分疲れやすいですが、
少しずつ使っていくことも大事ですね。
いつかのゴルフにむかっても⛳️

さ、午後はオンラインです。

明日明後日はチーム医療主催、
倉成先生の感情処理ワークショップです。
楽しみです。

忙しいながらも時は過ぎていきます。
日にちぐすりとはよく言ったもので、
時が立ては傷はいえますね。
時は味方。

過ぎてみたら、骨折生活もあっという間な気がします。