いいことがあって、

1番望んでた結果になりました。

嬉しいけどまだピンとこない感じもあります。


ゆっくりたっぷりと喜びや安心を受け入れようと思います。気が済むまで。


夫はすぐに前を向いてさらに良い結果を得ようとしていて、

それは素晴らしいことだと思うけどそれはそれで心理屋としては気になります。

ただもう受け止め方というのはその人の個性でもあるわけで操作はできないので、私は私でそういう夫を受け入れ続けるということですね。


あー良かった!



いつものまわらないお寿司屋さんで乾杯。


昼はラーメン、夜はお寿司なんて

あらためていい一日でした(笑)


そして今朝から通常通りお仕事です。


ここからしばらく休みがないので

意識してストレス発散しながら過ごします。

こんな時には自分のためにもカウンセリング力を発揮するのです。


10月からオンライン講座始まります😊