えーっと、
ちょっと買ってみました。
いつもと違う種類のコーヒー。
滅多に入らないと聞いたので試してみました。
いつもの福笑屋珈琲さんからじゃないと買わない値段かな。




爽やかで上品な味わい。

私がこの豆を活かして淹れられてるかどうかは不明だけど
朝の時間が一瞬ゆっくりする感じでした。

コーヒーは一日2杯くらい。
午後遅くには飲まないようにしています。
っていうか自然にそうなりました。

以前は好きなだけ飲んでたけど
歳とともに受け付けなくなりました。
でも相変わらず大好き。
本当に美味しいなーって思いながら味わいます。

普段はエチオピアが好きです。
100gずついろいろ試して落ち着きました。



エチオピアとブラジル、
ここんとここの組み合わせで頼んでます。

朝のお供といい気持ちで母に電話しました。

今日はちょっと不安な朝だったみたいです。
私はいい気持ちの安心感で
「心配だねー」「不安だねー」と受け入れ続けましたよ。

やがて、「大丈夫かな」と言いながら自分から電話を切りました。



さて、今日は孫娘3歳の誕生日。
いろいろ事務仕事を済ませてから午後はお買い物に出かけます。
そして夜は一本オンラインのカウンセリング。

雨もそろそろやむかな?