ゴルフーーー⛳️



久しぶりに夫婦で参加した恒例の内輪のコンペ。
なんと、久しぶりに夫が優勝🏆しました。

夫婦でパー、なんてこともありましたよ🙌



夫は長い間調子が悪くて、スコアもワーストを更新するばかりだったので、嬉しそうなのをみて嬉しい。
病気をなんとか治してもっともっとゴルフを楽しもうね!

私はというと、途中何ホールかだけ突然別人が現れまして、
とんでもないショットを連発して立ち去りました笑。

なんとその間のスコアが+6、トリ、トリ、ダボ、ダボ😅
あれはなんだったんだ??
立ち去ってからはパー、ボギー、パーで上がりましたがスコア101🐶また100越えてしまいました。

でも最初のショットと最後(ニアピン!)が良ければ気分は悪くない!
また練習します。



途中ですぐそばにクロアゲハが。

お花のみつがそんなに美味しいのか、

私の存在に気がついてない様子で、

写真をゆっくり撮らせてくれました。



暑かったけど湿気が無いから過ごしやすかった。




そしてそしてゴルフ場のヘアドライヤー、
やっぱりすごい。とうとう帰りの車の中で注文しました。
たまたま割引になってて尚且つポイントが使えたので、口コミをよく調べてどう見てもお買い得だし、梅雨に向かって備えたいのもあり。

高い買い物にまだドキドキしてます(笑)