駆け込んだ記憶もまだ新しいのに、

反省もしたのに、

調子が良くて嬉しくなってまたやりすぎたみたい。

続けてゴルフの練習に行っていい感じーと思ってたんだけどな。


カチカチな背中に問いかけます。

「不安」という言葉が浮かんできました。

そっか、不安なんだな。

思い当たることがあります‥‥実は。


理屈ではなくその感覚を受け入れます。

不安なんだな。

不安を慈しむように大事に感じてみました。


しばらく慈しみ続けようと思います。




それとはまた別に現実問題として。

私が思うスイングをするには多分筋力が足りないんだと思います。振れてきた気がして調子にのったかな。


突然ギクリときました。

股関節が支えきれずにガクリとくる感じ、

そして背中がカチカチになりました。


危ない危ない。

緩めて緩めて何度もストレッチしています。



リハビリ枠だけではなくてまた体操教室にも通おうかな。次回のリハビリ時に理学療法士さんに相談しよう。

自分でやる体操では限界があります。

自分を大切にするための時間を作ろう。


明日からは4連チャン、なんとか乗り切りましょう。




今日は晴れてると思ってたのに美容院を出たら真っ暗で雨も降ってました。

不安な気持ちにふさわしいお天気ですね。


でもなんとか染めてもらえてよかった。逃したらしばらくこれないし。



家に着いたら目についた次々と花を咲かせるスパティフィラム。

清楚な白い花がかわいい。


癒し。



ダメな事ばかりではない。

いいこともある。

ゆっくり息を吐こう。