午前中はワークショップのお仕事。

初めてのご参加が良い経験になればいいなぁと思いながら過ごしました。


いつもながら、ワークショップはカウンセラーも癒されるという、ありがたい時間でした。




そして午後からは「プロジェクトひまわり」の活動に参加してきました。


ひまわりの花に願いを込めて、

まずは種を植えて育てていきます。



将来的には子どもの笑顔のための活動につながるべく

思いをつないでいるところです。



嬉しそうな私、撮ってもらいました。

オリジナルワッペンをつけたジャンパー。

ワッペンのデザイナーさんに撮ってもらうという贅沢。




みんなで作業して



目印の数だけひまわりが育つはず。

だいたい250本くらい植えました。


芽が出るのが楽しみ!





いやぁ、気持ちいい一日でした。

自然の中で過ごす時間はいいですね。