先月の投稿。

やっとポチりました。



そして、ふと気がつきました。

今年の日焼け止め、買いたかったのに忘れてた!

遅すぎる(苦笑)


シャンプーリンスは結局結論がでず、

今回はオーガニックのトリートメントを試してみることにしました。


そしてオーガニックのエキナセアと水に溶かして飲むマルチミネラル、日焼け止めのリップなど

割引で買えたら嬉しい物を厳選して購入しました。

あー楽しかった。


頼んでわかった。

韓国からくるんですね。

思ってたより早く着きそう。  


ほんとにいろんな商品を扱ってます。

見てるだけで面白い。



そしてもう一つよかったのは「古着でワクチン」



私はショップチャンネルの初めてのお買い物割引で購入しましたが、

ぐぐってみるといろんなところで扱ってるんですね。




何がいいって、重たいコートや背広が一気に処分できたこと。

処分するにも持ち運ぶのにかさばるし、重たいし、なかなか踏ん切りもつかない。

そして捨ててしまうのではなくて役立ててもらえることで処分しやすさにもつながります。


買い物して手放して。

どちらも納得して楽しかった!


いらないものを処分するって、ストレス解消にもなります。あーすっきりした!