おすすめの美容サプリはカウンセリングです。



エビデンスのある何かを語れるわけではないのだけど、綺麗になったなぁという人は何人も周りにいます。


なんだろう、表情が変わるのかな。

気分が変わると外見も変えたくなるなんていうのもそうなのかもしれないし、

理由は様々だけど。


内側から綺麗に、なんていうのはよく見るワードだし、心と美容が結びついてるのは間違いではないと思う。 


例えば考え方の傾向で皺が刻まれる‥‥



 そんな気分になることが減ったら、シワの傾向は変わるんですよね。これは本当にそうです。


心が楽になるって、その分違うところにエネルギーを使えたりするし

自分だけじゃなくてまわりにも影響があったりして。

楽になったもん勝ちだと思います。



楽になってなんか綺麗になれたとしたらラッキーですよね。

綺麗が後からついてくる。


クライアントさんをみていて

綺麗って表情がつくるんだなー、そんな気がします。

 

日常的に継続する、心に栄養を届ける、

そういう意味でカウンセリングはサプリだと思います。 

  

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部