大人も、子どもも。

どんな気持ちも大丈夫。

自分と向き合い、もっと自分らしく、

カウンセリングで、
ホントのあなたと出会おう。


日々の暮らしに活かせる
カウンセリングの技術を広めたい。


心理カウンセラーの三輪 陽子です。

  

コロナ後、まだ時々急に咳き込んだり、うっすらと症状が残ってます。それでもまあペースは戻ってきています。


ただ体水分量、体水分率、が戻ってきません。それもほんの1%も回復しないままです。

こんなことってあるかしら。

まああるのだからこうなってるんだろうけど。


いろいろ検索してもなかなか思うような情報には行き当たらず、それまで何年も気をつけてきてたし少しずつ上昇傾向にあっただけにとても残念。


薬は飲みはじめたけど体質的に若い頃からコレステロール値がずっと高かったので「血液ドロドロ」には注意したいと思っていて。



どんなことでもいいので、こうしたらよかったよ!ということを教えていただけたら嬉しいです。

個人情報的なことかもしれないのでこちらの記事へのコメントはオープンにしないでおこうと思います。


よろしくお願いします🙇