大人も、子どもも。

どんな気持ちも大丈夫。

自分と向き合い、もっと自分らしく、

カウンセリングで、
ホントのあなたと出会おう。


日々の暮らしに活かせる
カウンセリングの技術を広めたい。


心理カウンセラーの三輪 陽子です。


旬と言えばいちごでしょうか?

大好きないちごの季節です。

目にも口にも美味しいいちご、イチゴ、苺🍓🍓


そのいちごがシーズンの間に作られるこばこばさんの

「いちごまみれスコーンセット」


タイミングが合わないとうっかり買いそびれてしまうんだけど、今回はしっかり声をかけてもらいました。



チョコがけのチョコもほんとうに美味しくて、

そもそもスコーンが美味しいわけで、

いちごもたっぷり入ってて、

これはもういちご好きでなくても食べるとご機嫌になります。



ぜひ一度食べてほしいです。

冷凍保存もできるし、


ちょっとだけレンジでチンしたと

ゆっくりトースターで温めると焼きたてみたいに美味しくなります。


苺の季節にぜひ試してほしい。