大人も、子どもも。

どんな気持ちも大丈夫。

自分と向き合い、もっと自分らしく、

カウンセリングで、
ホントのあなたと出会おう。


日々の暮らしに活かせる
カウンセリングの技術を広めたい。


心理カウンセラーの三輪 陽子です。



午前中は「夫婦円満プログラム」の研修、

午後からは整形のリハビリでした。


コロナ明けで、よくわからない体調でしたが

でも思ったよりいいと言われました。

背中に硬さが出てないって。


寝込んでしまうとリハビリも一からやり直しみたいなことになってたのに、そういうところも姿勢改善のおかげじゃないかな?




勝手に名物と思ってる病院駐車場の椰子の木?ソテツ??と。シルエットが可愛くないですか?


コロナ明け、一応治ったと思ってるけど、

鼻の奥の臭いが取れないってことは

まだ喉まわりが完治じゃないのかな。


もともと喉はずっと昨年の風邪を長引かせてしまってたわけだけど、一緒に治ってしまえばいいな。


そして明日はお休み。

ゆっくり週末の予定。

 


コロナで中止になった録画の原稿は仕上げたいな。

その他はゆっくりします。

おやすみ週末♡



買い物して家に着いたら朧月でした。

もしかして満月??


今日はいい天気だったけどまた下り坂なのかな?



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する