大人も、子どもも。

どんな気持ちも大丈夫。

自分と向き合い、もっと自分らしく、

カウンセリングで、
ホントのあなたと出会おう。


日々の暮らしに活かせる
カウンセリングの技術を広めたい。


心理カウンセラーの三輪 陽子です。




ぱっと思い出すのは、「頭の中の消しゴム」と「いまを生きる」と「ビューティフルマインド」の3つかなぁ。


かなり前の話なんですが、

韓国の映画は泣ける、と思ってた頃がありました。

その頃好きだったのがこれ。

ストーリーも俳優も好き。

ただ泣きたくて観てた。



そして、同じころにみた2作。

「いまを生きる」


これもただただ泣けました。

ロビンウィリアムズがいい。


そして

「ビューティフルマインド」


映画は基本的にはハッピーエンドが好きだけど、

時には泣きたい時がありますね。


TSUTAYAでDVDを借りてたのが懐かしいなぁ。

今やもっと便利に観られるのに、時間がない。

いつでも観られると思うと時間をつくらないのかな。


「芸能」を堪能するのに費やす時間、

生命のためには大事よね。

もっと映画みよー。


今、突然思い出した。


「グッドウィルハンティング」もよかったなぁ。


なんか、観たくなりました。

プライムビデオで探してみよう。







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する