大人も、子どもも。

どんな気持ちも大丈夫。

自分と向き合い、もっと自分らしく、

カウンセリングで、
ホントのあなたと出会おう。


日々の暮らしに活かせる
カウンセリングの技術を広めたい。


心理カウンセラーの三輪 陽子です。


英語の先生からのおすすめでした。

確かに面白い。 

This is us 



一度は海外に住んでみたいと思ってましたが

結局実現しようともしてなくて

でもこうして長いドラマを観ていると

少しその文化に触れられるような気もして心地いい。


聞き取りの練習にもなればいいなと思いますが、

それはどうかなぁ?

字幕見ちゃうし、あんまり聞き取れてない。

でもとりあえず英語を聞いてるだけでも。




本は疲れてしまったので

Amazonプライムさんにお世話になっています。



Amazonプライムって神。

買い物に便利だけじゃなくて

いろいろお世話になってます😊

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する