大人も、子どもも。

どんな気持ちも大丈夫。

自分と向き合い、もっと自分らしく、

カウンセリングで、
ホントのあなたと出会おう。


日々の暮らしに活かせる
カウンセリングの技術を広めたい。


心理カウンセラーの三輪 陽子です。


まさかの、コロナ陽性でした。

いつ、どこで?と思うけど、

よくわかりません。


頭と腰が痛い、

喉はそれほどでもありません。

熱は薬飲んでも38度って感じだったけど、

どうやら少し下がってきました。


仕事、休んでしまいました。

仕方ないとはいえ凹みます。


とにかく寝てます。

気がつくと寝てる。

よくこんだけ寝られるなと思いながら寝てます。


食欲なくて

旦那さんが作ってくれたものを食べられないと

心配して違うものを作ってくれました。

食べられるだけ食べたらいいと。

旦那さん作のおじや。

いちごも美味しかった。



病気の時に優しくされるのありがたい。

なんだか泣けてきます。


昨日から急遽2階と1階でわかれて暮らしてます。

すでにうつってたら意味がないけど、

とにかく無事にやり過ごさないと。

高齢の旦那さんにはうつすわけにはいきません。

祈りにも似た気持ちです。


言葉はドア越しかスマホで、

物は階段の手すりの上でやり取りしてます。

それがなんか不思議で新鮮でちょっと面白い。


 また眠たくなってきました。

咳がそれほどじゃないのが助かる。

咳喘息持ちなのに発作も出てないし、

このまま軽く済むんだったらいいなぁ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する