大人も、子どもも。

どんな気持ちも大丈夫。

自分と向き合い、もっと自分らしく、

カウンセリングで、
ホントのあなたと出会おう。


日々の暮らしに活かせる
カウンセリングの技術を広めたい。


心理カウンセラーの三輪 陽子です。
 


 まだ1日は始まったばかりだけど朝の駅での出来事です。


 ほんとびっくりした。


コートを手に持って改札を入ってゆっくり階段降りながらコートを着て、さてとスマホをチェック。


ふと視線の片隅にセーターが見えてる。

ん?

コートがめくれてる??

ん??

襟が??

え?ええ?

何、何??

早着替え???引田天功か(昭和 




これ、旦那さんのジャケットじゃん。

コートルームにこんなのかかってたっけ(涙


素材と色がそっくりで

全く気が付かずということにに気がついた。


ていうか、袖を通しながら気が付かない自分にびっくりなんですけど。

しかももう取りに帰るには遅いし、

しかも今日は確かめっちゃ寒いはず。

駅からビルまでの我慢だ。


セーター着てきてよかった。

暖房対策で中は薄着にしようかと思ってやめたのでした。

あーあ、チグハグなコーディネートが恥ずかしい。


振り返りたくない朝の出来事でした。

粗忽者で自業自得、心が寒いです。


あとは上がるだけ、きっといい一日😊




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する