名刺を変えました。

前回と同じデザイナーさんにお願いしました。

このガーベラは前回の名刺の時に私のために描いていただいたオリジナルです。
大好きなんです、ガーベラ。



新しくするって気持ちいい。

決まるまでのやりとりもまた気持ちいいものでした。
元々のお友達ではありますが、今の私の思いを聞いてデザインに反映してもらいました。


気持ちいい時間が増えるように、
いつもより積極的に気をつけている自覚があります。
そういう選択をする、というか。



カウンセリング力(りょく)養成基礎講座佐倉5期、
今のところ準備を再開する目処はたっていませんが、
頭の片隅には思いがあります。

そのための新しい名刺。
使いはじめはその時に、と思っています。