思ったより風邪がひどくて、
インフルじゃないのが不思議なくらいしんどかったです。

身体の節々が痛くて、だるくて‥‥。

いくつか仕事もキャンセルさせていただきご迷惑をおかけしました。
体調管理は気をつけていたのですが、久しぶりにダウンしました。


昨日から外に出始めました。


クリスマスだったのはたまたまで、
ルームが空いてるからこの日にしました。
ダメ元で提案してみてよかった。
こんなにたくさん集まりましたよ。よかったよかった。

佐倉5期のアシスタントさんと佐倉4期でアシスタントさんで顔合わせを兼ねて集まろーって思ったのですが、
ノープランの楽しい食事会になりました。
すごく楽しかった。


持ち寄りのご飯が予想以上に豪華でびっくり。
お料理上手がいるとこんな感じになるんだな。

ル・クルーゼの保温バッグがあって、
それがまたホッカホッカのままでびっくり!


教室に子どもたちがたくさん。
それが不思議なことにケンカが起きないんです。
小さな言い合い一つ起きない。
みんなが仲良し。
ずっと笑顔。
集団でいることに慣れてるのかな??


病み上がりのの私にはとっても良い身体ならしとなりました。
こんなメンバーで佐倉5期を準備していきます。
みんなもあらためて学ぶ気満々で、とってもいい雰囲気ですよ。

学ぶなら今回は良いタイミングかもしれません(^^♪