イメージ 1



洗濯直後の真っ白な手袋。
オーダーグローブです。

有川皮革工業さんで作りました。
https://www.arikawa.co.jp/golfglove/821series


オーダーグローブなんて贅沢品!と思ってましたよ。ケチなもんで(笑)
でも、試しにオーダーしてみたら‥‥

今までの安いグローブがダメになる頻度を考えると、かえってコスパ最高だと気がつきました。
もう、ずーーっとグローブ買ってません。


しかも、名前入り。
しかも、洗濯したらこの通り、真っ白!
しかも、丈も長い。
しかも、雨でも全く滑らない(らしい)。やったことないけど。
しかも、修理も効く(らしい)。これもまだやったことはないけど。


私は指が細長いので、ゴルフを始めてからいつも無理してはめてました。
これにしてから快適です。

本当は、赤とかピンクとか紫とか可愛い色が欲しいんだけど。
せめて名前の刺繍糸だけでも赤だったらいいかな、とか。
もしかして、たくさんの女性がオーダーしてくれたら実現しないかなーなんて思ってます。


当初はただだだサイズが合ってれば嬉しかったのに、すでに違う欲求が出現してます。
人の欲望には限りがないですな。(笑)


でも、いいものは人に紹介したくなりますね。ぜひぜひおススメです。



~心を楽にしませんか~
http://room-very-berry.jimdo.com/