そうそう、今日、リハビリのあと、いつものようにトレーナーさんに
スイングを見てもらいましたよ。
本当に、鏡のあるトレーニングルーム貸切で、こんな幸運、いいのかしら??って感じ。
前回の宿題に出てた、トップでの右ひじから手首のイメージ、
かなりいい感じでつかめてるとほめられました。
褒められると嬉しいです。大人も子供も同じですね(笑)

前回のラウンドでの超トップの連続は、今の状態なら好ましいことだそうで、
悲観することなくその調子で良いです、といわれました。信じますぅ♪
次回までの宿題として、今度は左腕を伸ばす点をいわれました。
上手く伸ばせると、トップじゃなくてボールをとらえることになってくるそうです。
で、少しずつやっていきましょうね、って。
せっかくの身長を生かした、コンパクトながら効率の良いスイングを目指しましょうと。
こうなったら、打ちっぱなし行きたいけど・・・・、まあそのうちね。
いろんな人のアドバイスを請うのは、いいのか悪いのかわからないけれど、
変なことになったら、また考え直しましょ。
 
フィットネスクラブでのレッスンも、地震直前に受けてました。
こちらは相変わらずフェイスの方向を厳しく言われます。
そして、降り終わったあと、手元が腰の左横にすっとおさまるようにって言われたかな。
ラウンドでの滅茶苦茶ぶりとは裏腹に、こちらも比較的良い評価でした。
今は、いろいろ変わり目なのだろうから、結果は欲張らなくていいのかな。
 
何より、KID先生のレッスンも再開されるそうだし、おいおい頑張るとします。
 
大好きな趣味があるということは、それだけでストレスに強くなれますね。
ゴルフとフラと、ブログ仲間の皆さんがいて良かったなと思います。