イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

このハガキがきたので、せっかくだから得をしようと…。
なんとか4人集まって、ラウンドして、会計時にプレゼントのボールを貰ったら、
なんとなんと、タイトリストVG3べーっだ!

で、ふと横をみたら、ワゴンセールで、フットジョイの両手用手袋が980円で、残り1個をゲットべーっだ!
お得大好き~ラブラブ

肝心のゴルフは…。
強風に煽られ、大変な一日でした~。

めちゃくちゃの前半、はおいといてにひひ
気合いを入れた後半。
なんと1パット5回。
上がり2ホールの3パットがなきゃボギーペースだったのにあせる

悔しい~。短いパットをダフるなんてありえない
残念でした。

まあ、この前のリベンジと言えなくもない
満足とも言えます。
後半は、同じティーから男性3人に勝っちゃいましたからねにひひ