お知らせがあります!



  実はですね、IE7をふら~っとダウンロードしましたら・・・・

  どうも調子が悪いのですよ。

  バージョンアップしたものは戻せないので、改善を待つしかありませんが

  コメントを書き込むために、変換キーを押すとフリーズします。

  新しく、訪問しなおして、またその記事を開いたら、またフリーズ・・・・

  重たい時には、その作業だけで膨大な時間がかかります。

  そして、途中で中断すると、もう誰のとこに訪問して、誰のとこにコメントを残してないのか

  どこの記事まで読んだのか、何がなんやらわからない状態で・・・

  挙句の果てに、ブラウザは強制終了になっちゃってたり・・・・

  デフラグやら、ファイルの更新やらやってみますが、だめです・・・

  そんなわけで、皆様のところに訪問しても、コメントを残さずじまいの事が多いです。

  記事だけは拝見しています。ご無礼をお許しください。

  ってか、いい加減直って欲しい!!切実だ!!