速攻クビにしたけどさ | 使えない元教員の思い出話

使えない元教員の思い出話

ASDと難病2つ
子供が3人まだ1番下は未就学児

思い出とぼやきを語るコーナー。昔の事実を元にしたフィクションなり。

持病が邪魔すぎてこの度またニートになりました

だからボヤかせてくれ‼️

もしかしてなんやけど、やっぱりちゃんとやれてたんじゃないのか?

まあまああっさりこの人無理とかなってたみたいやけど、意外と結構

ちゃんとやってたんじゃないのかと自分で思えてきた昨今。

 

確かにくどいねん、でも伝わるまできっちりやるだけで、ダラダラ

伸ばし伸ばしにしてたんじゃなくて、その違いってわからん?

子供らも伝わってた気がするんですけど、ちがいます?

 

なんか、やっちまったんちゃうんかいって思っちゃうね。

ああやっちまったのはこっちじゃなくてね。へっへ、、、