去る教科 | 使えない元教員の思い出話

使えない元教員の思い出話

ASDと難病2つ
子供が3人まだ1番下は未就学児

思い出とぼやきを語るコーナー。昔の事実を元にしたフィクションなり。

持病が邪魔すぎてこの度またニートになりました

だからボヤかせてくれ‼️

授業ががやがやしてたから事実上クビになった教科(笑)。

4月で言われたらもうしょうがないでしょうよ。ほかの先生は

去年からやってんのに、同じレベルで言われたらねお前。無理無理。

でも個人的には本当にありがたい。めっちゃ次の教科うれしい。

 

しかし、ちょっと別の教科の単元の一環で子供らと話す機会

があったんだが、その教科、去年まで大嫌いだったのに、すごく

好きになったんだよねーっと話してくれてんな。。。。泣けるで。

そんなんうれしすぎる。しかし去るのです!!!!!

 

そういう子が一人でもいると、もう少し頑張れたらよかったのに

って思ってしまいますよね。まあT2では残るけどさ。

ワイの本業ではないから、そこまで上手にはできないよ。

次の教科は任せてくれ。と言いたいところですが、それも

できるんかわかんねえなーー。

 

一人でやってくれと言われてるし、そんなんまた同じとちゃうんか。