仕事が来ない件 | 使えない元教員の思い出話

使えない元教員の思い出話

ASDと難病2つ
子供が3人まだ1番下は未就学児

思い出とぼやきを語るコーナー。昔の事実を元にしたフィクションなり。

持病が邪魔すぎてこの度またニートになりました

だからボヤかせてくれ‼️

4月から収入ないやん、どーすんの?

 

わしバイク買いたいねんけど。

 

条件は以下

●外に出ない教科

●夏は入院するかもしんない

●家から10分以内の学校

●理科はもういい

●子供ちっさいから休むかも

●週2、10時間勤務までで頼む

 

こんなふざけた条件で誰が雇ってくれるのでしょうか‼️

わかってるけどこれ譲ったら死ぬかもしれへんねんもん。

これがこんだけ病気持ってるやつの限界なんやわ。

大人しく寝とけってことですかね。でも収入必要です。ツラ。

 

障害枠採用ってのもあるんやで、事務とかで授業はないってよ。