恋して(////-////)←朝からこんな感じの綾ちむでしハート

今日ゎ超幸せだったラブラブ!
なになに聞きたいって音符

教えな~いドキドキフフ(≧∇≦)
やばいやばい
語りきれないwwww
バレたくないし(゜∀゜;ノ)ノ

でも今日ゎ11月1日だぬ朝から憂鬱だあせる

でも誕生日だもんねお祝いしてあげなきゃにひひ


16歳の誕生日ケーキおめでとうキラキラ
元気ですか
駒澤で野球野球頑張ってますか

これからも拓らしく頑張ってねキラキラ
綾ゎずーっと応援してます\(^ー^)/
プロになったら試合によんでねにひひ


ってことで幸せいっぱぁぁぁぁぁいの綾ちむでした(^∀^)ノばいちゃドキドキ