恋して(////-////)←朝からこんな感じの綾ちむでし
今日ゎ超幸せだった
なになに聞きたいって
教えな~い
フフ(≧∇≦)
やばいやばい
語りきれないwwww
バレたくないし(゜∀゜;ノ)ノ
でも今日ゎ11月1日だぬ朝から憂鬱だ
でも誕生日だもんねお祝いしてあげなきゃ
16歳の誕生日
おめでとう
元気ですか
駒澤で野球
頑張ってますか
これからも拓らしく頑張ってね
綾ゎずーっと応援してます\(^ー^)/
プロになったら試合によんでね
ってことで幸せいっぱぁぁぁぁぁいの綾ちむでした(^∀^)ノばいちゃ

今日ゎ超幸せだった

なになに聞きたいって

教えな~い
フフ(≧∇≦)やばいやばい
語りきれないwwww
バレたくないし(゜∀゜;ノ)ノ
でも今日ゎ11月1日だぬ朝から憂鬱だ

でも誕生日だもんねお祝いしてあげなきゃ

16歳の誕生日
おめでとう
元気ですか
駒澤で野球
頑張ってますかこれからも拓らしく頑張ってね

綾ゎずーっと応援してます\(^ー^)/
プロになったら試合によんでね

ってことで幸せいっぱぁぁぁぁぁいの綾ちむでした(^∀^)ノばいちゃ
