- 前ページ
- 次ページ
あめぶろ
このIDではもうブログ更新しないよ←
ピグはコレでもやるけど・・・・・
アメGもったいないしね
別のIDでゎ更新するよ←
なんこもなんこもIDもってると
めんどくさがりのあたしにとっては
何個もつくると絶対更新しなくなるもんで
当落気になって気になってしかたない
あたってんのかなー
ってか物事進むの遅すぎだろぉ
デビューも5月から今夏に変わって
んまぁこれは震災の影響だから仕方ないけど
TOURの案内出すのも当落発表も締め切りも
遅すぎる
今日情報局から会員証届いたぜ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
二階堂高嗣の名前にテンションあがった
んで再会魂のときもやってたけど
Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011
の北海道限定のCM流れててやばかった
今日2回もリアルタイムで見てしまった(/ω\)
おにいにでてんぞとかいわれた瞬間PCから
テレビの前へダッシュからの正座←
ファイアビながれてたねファイアビ
王様のブランチもちゃんと撮ったしbb
22日から24日まで放送の全道大会だゆ
来年は絶対葵と一緒にアナウンスで再会する
その前にあゆみ先輩に撮り方と編集の仕方教えてもらお
25日26日は文化祭
今回クラスのやつなーんも手伝ってない←
ごめんなさい
月火なんも集まりなければちゃんと手伝います
土日ゎあやみとなんとみおと一緒にまわるぜぇ
文化祭楽しみだぁ^^
デジカメ持ってってみんなでいっぱい写真取る
25日家帰ったら焼肉だぁぁぁ
うちんちの前で山田家中山家甲野家ともう一家族いるっつってたっけか
はっちゃんち引っ越すから送別会がてらみんなでやるべ
ってことになったらしい
子供何人いんのよwww
綾、りぃ、はっちゃん、たぁー、もね、しょうや、きっぺー、かりん、よっちゃん、
しょうちゃん・・・・・
もっといるよねwwww
部屋片付けなきゃ
ゆーやとたぁーゎ日の出にあるゆーやん家で暮らすみたいだが・・・
はっちゃんと基軌のおばちゃんゎ札幌引っ越しちゃうからね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もときゎ今兵庫だし←
今の家に引っ越してきて←3歳ぐらい
初めてできた幼馴染っていえる存在だったから
いなくなっちゃうって寂しいね
赤の他人じゃなくて黒の他人だし←ゆーやが言い始めたとか以外すぎて笑った
でもコンサート札幌であるとき
もときのおばちゃんち泊めてもらおう
ゆーや 22
おにい 19
もとき 19
あや 17
たぁー 16
はっちゃん 14
りぃ 11
離れたってこれからもずっと黒い他人だぜ
最近めっちゃ疲れる
体老いてきてるかな←
中間近いし
放送で恥かくし

体育で走らなきゃダメだし
めっちゃ眠いんですけど

美香先輩のハリネズミとあゆみ先輩と綾のかめさんで
放送局モップ族極めたし
あゆみ先輩とゲーセン行ってプリとってからの
モップモップ
モップのかめさんいますよぉ(^O^)でモップかめさんとった(^皿^)里奈先輩に荒澤と一緒じゃーん
ってかね、でかいんだよwww谷のが一番しっくりくるって笑いながら言われた
大会次の日めっちゃ眠かった(ρ_;)
葵←札幌清田の葵ちゃんもアナウンスダメだったんだって(;_;)
高文連以降ゎ葵と全道行こーねって新たに約束した

今回ゎ6/22~6/24
小樽の全道大会ゎドキュメントの手伝いってことで
あゆみ先輩がうっちー一緒に行こーねって言ってくれた(≧∀≦)
何人いけるんだか…
でも行きたいんだよね
連れてって下さい←
---------キリトリ----------V(^-^)Vちょきちょき
いっやぁぁぁキスマイの時代キタ――\(^ー^)/
美男ですねにキスマイから2人もでるなんて(^O^)ゆた君&たいぴぃ頑張頑張

美咲出からの新規みたいにまた新規と顔ファン増えるんだよ

消えちゃばいいのに(笑)
キョンのこと知らないのにキスマイのこと語るとかね(笑)
あり得ないから(≧∀≦)
Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR2011
ゆた君がデビュー茶封筒以来2度目の茶封筒でツアー日程発表してくれたねo(^-^)o
しかも藤北のクリエ魂で

初日札幌きたえーる参戦しないはずがない

7月9日
18:00~綾としあちゃんと彩花ちゃんとまやちゃんの4人で参戦\(^ー^)/みんな綾より年上らしい←
しあちゃんゎ一個上つってたかな

7月10日
17:00~ 綾とまやちゃんとまやちゃんのお友達さんと参戦

しあちゃんゎ旭川から
まやちゃんゎ稚内から
彩花ちゃんゎ旭川らへんからくるって
チケット7枚とるっていつぶりだろう(笑)
6000×7+1400=43400
額やば
まやちゃんの振り込みがありしだい郵便局行こぉ

ツアー楽しみだゆ
アリーナがいいな
出来ればステージシートがいいとか言ってみる
会場にGREE友いっぱいいるんだろーな
葉月も青嶺の学祭無かったら行けたのにね(;_;)
まぁちゃんとデビューしてくれれば全然問題ないbb 今日ゎお泊まりinばぁちゃんち←みっちょんちから割と近いうちのばぁちゃんちにとまってまふ
キスマイのsmileの2番の歌詞がヤバすぎる
目の前にたった大きな壁
乗り越えられるか
あせっちゃダメ
負けない強さがホントの勇気
あと一息で変えれる空気
すぐ諦めて投げ出して
結局下がって立ち止まって
口で言っても何もしない
そんな大人にだけゎなりたくゎない
一歩ずつきっと強くなれる気がする
考える前に行動力
失敗ゎ成功のもとだよ
自分を変えられるのゎ
自分次第
笑いたいときに笑えばいい
無理して笑わなくたっていい
泣きたいときに泣いたらいい
涙流すのゎ恥ぢゃない
友達100人できるより
信じれる友1人でもいたらいい
だから君ゎ1人じゃない
顔上げて立ち上がってごらん
めんどいからここまで

めっちゃいい
キスマイやびゃぁ(≧∀≦)
北斗七星ジャージモデルのトートバッグ製作中
なのだ綾ゎもちにかちゃ色
だゆ

太陽ゎ天然で
光ゎかわいくて
薮ゎ歌声やばくて
翔央ゎかっこよくて
3年B組金八先生
第七シリーズゎ翔央ゎ出てなかったけど
翔央ゎ里見八犬伝のときヤバかった

あんときの薮くん光、太陽ゎ大好きだ
まぁ今も嫌いでゎないが(≧∀≦)
しゅうの声大好きだゆ
バック宙格好良すぎたぁ 大変な役だったよね
光凄すぎ

太陽も崇史のクールキャラがめっちゃ様になってて格好良かった
3B'sいいねいいね

康二郎ってか薮くんダンス格好良すぎ
可愛すぎ昔の少クラ思い出すゎ
ソン役の慶翔もすき
star light の時とゎ超別人みたく格好良くなってたね
慶翔ゎ知恭に似てるwwww ってかかず見たときに慶翔とか思ってしまった(笑)
かずもかっこいいけど諭史も普通にかっこいい
なんで家の兄貴ゎ…あんなんなんだろ サトもかずもかっこいいのにね(笑)
ゆっけゎまだ子供だな←え
まぁ話しずれてきたからこのへんで

AKBのドラマ…はじまりましたね

Kis-My-Ft2担当
ABC-Z担当
スノーマン担当
美愛担当
スノープリンス担当
hiphop担当
they武道担当
MAD担当
無所属担当
関ジュ担当
BADBOYS担当
7west担当
etc
ジュニアにゎ沢山のグループがあってそれぞれのグループがそれぞれのメンバーで活動してる
ジュニアの活動の大半がデビュー組のバックにつくこと
少クラゎ唯一ジュニアを中心に放送してるBS番組
だからジュニア担の人ゎメディアへの出演を望んでいる
名が売れてくればデビューに近づけるから
何百人もいるジャニーズ事務所のなかからデビューできるのなんてたったの一握り
キャリアと実力が評価されなきゃ意味がない
今回のキスマイ麺のドラマ出演FANとしてすっっっごく嬉しいしこれからも頑張ってほしい
でも新規が増えるのはホントにやだ
山田で1回経験してるから余計にやだ
キスマイ否定してた人だってドラマみてちょっとでも格好いいところみるとキスマイ否定しなくなるんでしょ
ずっとずっと好きだったFANのことゎ考えてもらいたい
魂チケとれなくなるじゃん
って独占欲丸出しの綾ちむでした
藤北ほんとおめでとぉ
格好良すぎだゆ
これからも
藤北 ニカ千 宮玉 飯横 八人最強シンメだよね
きょんちゃん減っちゃったけどいまゎ
7人でKis-My-Ft2
夢ゎデビュー
北斗七星のようにいつまでもずっとずっとずっと輝いているグループでいてね