こっち再開ハート
あんまし更新できないかもだが自己満blogコメくれたら喜びます←黙

あめぶろ

このIDではもうブログ更新しないよ←

ピグはコレでもやるけど・・・・・

アメGもったいないしね


別のIDでゎ更新するよ←

なんこもなんこもIDもってると

めんどくさがりのあたしにとっては

何個もつくると絶対更新しなくなるもんで





当落気になって気になってしかたない


あたってんのかなー


ってか物事進むの遅すぎだろぉ354354


デビューも5月から今夏に変わって


んまぁこれは震災の影響だから仕方ないけど


TOURの案内出すのも当落発表も締め切りも


遅すぎる








今日情報局から会員証届いたぜ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


二階堂高嗣の名前にテンションあがった





んで再会魂のときもやってたけど


Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011


の北海道限定のCM流れててやばかった


今日2回もリアルタイムで見てしまった(/ω\)





おにいにでてんぞとかいわれた瞬間PCから


テレビの前へダッシュからの正座←





ファイアビながれてたねファイアビ


王様のブランチもちゃんと撮ったしbb











22日から24日まで放送の全道大会だゆ


来年は絶対葵と一緒にアナウンスで再会する





その前にあゆみ先輩に撮り方と編集の仕方教えてもらお





25日26日は文化祭


今回クラスのやつなーんも手伝ってない←


ごめんなさい


月火なんも集まりなければちゃんと手伝います





土日ゎあやみとなんとみおと一緒にまわるぜぇ


文化祭楽しみだぁ^^


デジカメ持ってってみんなでいっぱい写真取るラブ目





25日家帰ったら焼肉だぁぁぁ


うちんちの前で山田家中山家甲野家ともう一家族いるっつってたっけか


はっちゃんち引っ越すから送別会がてらみんなでやるべ


ってことになったらしい


子供何人いんのよwww


綾、りぃ、はっちゃん、たぁー、もね、しょうや、きっぺー、かりん、よっちゃん、


しょうちゃん・・・・・


もっといるよねwwww


部屋片付けなきゃムムム








ゆーやとたぁーゎ日の出にあるゆーやん家で暮らすみたいだが・・・


はっちゃんと基軌のおばちゃんゎ札幌引っ越しちゃうからね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もときゎ今兵庫だし←





今の家に引っ越してきて←3歳ぐらい


初めてできた幼馴染っていえる存在だったから


いなくなっちゃうって寂しいね


赤の他人じゃなくて黒の他人だし←ゆーやが言い始めたとか以外すぎて笑った





でもコンサート札幌であるとき


もときのおばちゃんち泊めてもらおう





ゆーや 22


おにい 19


もとき  19


あや 17


たぁー 16


はっちゃん 14


りぃ 11


離れたってこれからもずっと黒い他人だぜ













最近めっちゃ疲れる台風
体老いてきてるかな←
中間近いし
放送で恥かくしハートブレイク
体育で走らなきゃダメだし
めっちゃ眠いんですけど台風

美香先輩のハリネズミとあゆみ先輩と綾のかめさんで
放送局モップ族極めたしハート
あゆみ先輩とゲーセン行ってプリとってからの
モップモップキラキラモップのかめさんいますよぉ(^O^)でモップかめさんとった(^皿^)

里奈先輩に荒澤と一緒じゃーんキラキラってかね、でかいんだよwww谷のが一番しっくりくるって笑いながら言われたにひひ

大会次の日めっちゃ眠かった(ρ_;)

葵←札幌清田の葵ちゃんもアナウンスダメだったんだって(;_;)
高文連以降ゎ葵と全道行こーねって新たに約束したハート
今回ゎ6/22~6/24
小樽の全道大会ゎドキュメントの手伝いってことで
あゆみ先輩がうっちー一緒に行こーねって言ってくれた(≧∀≦)

何人いけるんだか…
でも行きたいんだよね
連れてって下さい←

---------キリトリ----------V(^-^)Vちょきちょき

いっやぁぁぁキスマイの時代キタ――\(^ー^)/
美男ですねにキスマイから2人もでるなんて(^O^)ゆた君&たいぴぃ頑張頑張キラキラ

美咲出からの新規みたいにまた新規と顔ファン増えるんだよハートブレイク
消えちゃばいいのに(笑)
キョンのこと知らないのにキスマイのこと語るとかね(笑)
あり得ないから(≧∀≦)


Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR2011
ゆた君がデビュー茶封筒以来2度目の茶封筒でツアー日程発表してくれたねo(^-^)o
しかも藤北のクリエ魂でキラキラ
初日札幌きたえーる参戦しないはずがないハート

7月9日キラキラ18:00~
綾としあちゃんと彩花ちゃんとまやちゃんの4人で参戦\(^ー^)/みんな綾より年上らしい←
しあちゃんゎ一個上つってたかなキラキラ

7月10日キラキラ17:00~
綾とまやちゃんとまやちゃんのお友達さんと参戦キラキラ
しあちゃんゎ旭川から
まやちゃんゎ稚内から
彩花ちゃんゎ旭川らへんからくるって

チケット7枚とるっていつぶりだろう(笑)
6000×7+1400=43400

額やばにひひまやちゃんの振り込みがありしだい
郵便局行こぉにひひ

ツアー楽しみだゆハート
アリーナがいいな
出来ればステージシートがいいとか言ってみる

会場にGREE友いっぱいいるんだろーなハート
葉月も青嶺の学祭無かったら行けたのにね(;_;)
キスマイデビューが5月から今夏に変えましたねあせるまぁちゃんとデビューしてくれれば全然問題ないbb

今日ゎお泊まりinばぁちゃんち←みっちょんちから割と近いうちのばぁちゃんちにとまってまふ

キスマイのsmileの2番の歌詞がヤバすぎるハート


目の前にたった大きな壁
乗り越えられるか
あせっちゃダメ
負けない強さがホントの勇気
あと一息で変えれる空気

すぐ諦めて投げ出して
結局下がって立ち止まって
口で言っても何もしない
そんな大人にだけゎなりたくゎない

一歩ずつきっと強くなれる気がする
考える前に行動力
失敗ゎ成功のもとだよ
自分を変えられるのゎ
自分次第

笑いたいときに笑えばいい
無理して笑わなくたっていい
泣きたいときに泣いたらいい
涙流すのゎ恥ぢゃない
友達100人できるより
信じれる友1人でもいたらいい
だから君ゎ1人じゃない
顔上げて立ち上がってごらん


めんどいからここまでハート
めっちゃいい
キスマイやびゃぁ(≧∀≦)

北斗七星ジャージモデルのトートバッグ製作中ハートなのだ
綾ゎもちにかちゃ色ハートだゆキラキラ

綾の部屋-110429_2015~01.jpg
この時の夜亜ゎ神すぎますキラキラ

太陽ゎ天然で
光ゎかわいくて
薮ゎ歌声やばくて
翔央ゎかっこよくて

3年B組金八先生
第七シリーズゎ翔央ゎ出てなかったけど

翔央ゎ里見八犬伝のときヤバかったラブラブ!

あんときの薮くん光、太陽ゎ大好きだハート
まぁ今も嫌いでゎないが(≧∀≦)


しゅうの声大好きだゆ
バック宙格好良すぎたぁ 大変な役だったよね
光凄すぎキラキラ

太陽も崇史のクールキャラがめっちゃ様になってて格好良かったキラキラ

3B'sいいねいいねキラキラ
康二郎ってか薮くんダンス格好良すぎキラキラ可愛すぎ昔の少クラ思い出すゎラブラブ!

ソン役の慶翔もすきキラキラ
star light の時とゎ超別人みたく格好良くなってたねキラキラ
慶翔ゎ知恭に似てるwwww ってかかず見たときに慶翔とか思ってしまった(笑)

かずもかっこいいけど諭史も普通にかっこいいキラキラなんで家の兄貴ゎ…あんなんなんだろ
サトもかずもかっこいいのにね(笑)

ゆっけゎまだ子供だな←え

まぁ話しずれてきたからこのへんでキラキラ


AKBのドラマ…はじまりましたねラブラブ!
ジャニーズJrFAN

Kis-My-Ft2担当
ABC-Z担当
スノーマン担当
美愛担当
スノープリンス担当
hiphop担当
they武道担当
MAD担当
無所属担当
関ジュ担当
BADBOYS担当
7west担当
etc

ジュニアにゎ沢山のグループがあってそれぞれのグループがそれぞれのメンバーで活動してる

ジュニアの活動の大半がデビュー組のバックにつくこと

少クラゎ唯一ジュニアを中心に放送してるBS番組

だからジュニア担の人ゎメディアへの出演を望んでいる

名が売れてくればデビューに近づけるから

何百人もいるジャニーズ事務所のなかからデビューできるのなんてたったの一握り

キャリアと実力が評価されなきゃ意味がない


今回のキスマイ麺のドラマ出演FANとしてすっっっごく嬉しいしこれからも頑張ってほしい

でも新規が増えるのはホントにやだ

山田で1回経験してるから余計にやだ

キスマイ否定してた人だってドラマみてちょっとでも格好いいところみるとキスマイ否定しなくなるんでしょ

ずっとずっと好きだったFANのことゎ考えてもらいたい

魂チケとれなくなるじゃん


って独占欲丸出しの綾ちむでした


藤北ほんとおめでとぉキラキラ格好良すぎだゆラブラブ!
これからも
藤北 ニカ千 宮玉 飯横 八人最強シンメだよね

きょんちゃん減っちゃったけどいまゎ

7人でKis-My-Ft2
 キラキラ夢ゎデビューキラキラ

北斗七星のようにいつまでもずっとずっとずっと輝いているグループでいてね