ハロ♪ーハロ♪ー綾ちむでし(≧∇≦)

全国模試とかよく分かんないテストのために凸登校(^w^)しますた(¬з¬)
昨日はゆみかちむとはるちむとさとしちむと綾ちむの四人で凸からPM7:30にでましたよキラキラ
夜だし寒いし恐いし眠いし”(ノ><)ノ家みたいな
まぁco-opのところではるちむゎばいばい

んで
残った綾ちむキラキラとさとしちむキラキラとゆみかちむキラキラゎさとしちむしかお金¥持ってなかったのに3人でセブンへDASH!
160円の豚まんを3人で食べまひたハートめっちゃ温かくて美味しかった

んでさとしちむに帰り方教えてばいばい

綾ちむも家帰ってドキドキ
ご飯食べながらバレーみて長音記号2お風呂入って長音記号2ハリポタ観てたら妹の部屋で爆睡 (笑)

利駿くんとたかしくんが家に泊まっていたことは朝知った綾ちむでした(^∀^)ノ ばいちゃドキドキ

みほちむへラブレター

綾ちむの好きな人については夜か暇なとき←今日中に
更新いたしますハート

綾ちむより