ハロ♪ーハロ♪ー綾ちむでし(≧∇≦)
全国模試とかよく分かんないテストのために凸登校(^w^)しますた(¬з¬)
昨日はゆみかちむとはるちむとさとしちむと綾ちむの四人で凸からPM7:30にでましたよ
夜だし寒いし恐いし眠いし”(ノ><)ノ
みたいな
まぁco-opのところではるちむゎばいばい
んで
残った綾ちむ
とさとしちむ
とゆみかちむ
ゎさとしちむしかお金
持ってなかったのに3人でセブンへ
160円の豚まんを3人で食べまひた
めっちゃ温かくて美味しかった
んでさとしちむに帰り方教えてばいばい
綾ちむも
帰って
ご飯食べながらバレーみて
お風呂入って
ハリポタ観てたら妹の部屋で爆睡 (笑)
利駿くんとたかしくんが
に泊まっていたことは朝知った綾ちむでした(^∀^)ノ ばいちゃ
みほちむへ
綾ちむの好きな人については夜か暇なとき←今日中に
更新いたします
綾ちむより
全国模試とかよく分かんないテストのために凸登校(^w^)しますた(¬з¬)
昨日はゆみかちむとはるちむとさとしちむと綾ちむの四人で凸からPM7:30にでましたよ

夜だし寒いし恐いし眠いし”(ノ><)ノ
みたいなまぁco-opのところではるちむゎばいばい
んで
残った綾ちむ
とさとしちむ
とゆみかちむ
ゎさとしちむしかお金
持ってなかったのに3人でセブンへ
160円の豚まんを3人で食べまひた
めっちゃ温かくて美味しかったんでさとしちむに帰り方教えてばいばい
綾ちむも
帰って
ご飯食べながらバレーみて
お風呂入って
ハリポタ観てたら妹の部屋で爆睡 (笑) 利駿くんとたかしくんが
に泊まっていたことは朝知った綾ちむでした(^∀^)ノ ばいちゃ
みほちむへ

綾ちむの好きな人については夜か暇なとき←今日中に
更新いたします

綾ちむより