入院から寝るまで、

やたら忙しかったです。

 

 

 

 

まず病室の説明

 

 

 

入院中の流れ説明

 

 

 

大量の書類確認

 

 

 

CT、レントゲンのほか

採血、検温

 

 

 

シャワーも17時まで

 

 

 

 

すぐご飯の時間

 

 

 

 

明日(手術日)の説明とか準備とか

 

 

 

 

そのほか病院探検もしたかったし

ぜんぜん落ち着けなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

不安になったり

怖くなったりしている時間は

ぜんぜんありませんでした。

(感慨深く子宮とお別れする時間もなかった。

まぁ、自宅でしてきたからいいけどね・・・)

 

 

 

 

 

 

一番大きかったのは

看護師さんがみなさん明るくて

丁寧でやさしかったことかな。

(これは入院〜退院までずっと)

 

 

 

 

担当の方はおらず、

日勤・夜勤と交代で来られるので

毎日人が変わるのですが

みなさんステキで救われましたラブラブ

 

 

 

 

さて、いよいよ手術だ!

友達からはがんばれと言われたけど、

がんばってくださるのは先生方で

私は寝てるだけだしね笑い泣き