嬉しい発見 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

日中は暑くても朝晩は涼しいので

まだ助かりますね

 

 

今朝の空

 

 

 

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

しょっぱい派

甘いのは苦手

だから梅干し飴は好きじゃないです

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ミオソティス・ミオマルク

また咲いてくれました

植え替えて風通しの良いところで夏越しに挑戦してみます

 

 

 

 

 

 

 

 

タナセタム・ジャックポット

咲き始めました

これも植え替えて夏越し出来るかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼラニウム・ホワイト

花房が小さくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューケラ・パリ

わが家のヒューケラの中で一番お花がキレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花・パープルスレンダー

そろそろドライフラワーに出来るかな

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています