お出掛け~丸の内界隈 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

10時頃から雨が強くなってきましたガーン

 

 

 

 

 

最近は奮発するような買い物はしていないです

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

土曜日にお出掛けして来ました

 

久し振りの丸の内界隈

 

丸の内中通の並木道を通って向かったのはエシレ

 

 

 

 

 

エシレグラス/ブール・オ・キャラメル

濃厚なキャラメル、バターの風味もしっかり

 

 

 

 

三菱一号館美術館の庭のベンチで食べました

 

 

 

ここに行く予定が工事中

 

 

 

 

お土産に買ったのは

サブレ・エシレ

 

 

 

 

大きくて食べ応えがあります

 

 

 

 

 

 

ランチはKITTE

 

吹き抜けがキレイ

 

 

 

 

6階屋上から東京駅が良く見えます

 

 

 

 

 

 

帝劇ビル9階にある出光美術館に行ってみました

大きくは無いですが静かで落ち着く空間

 

ロビーの大きなガラス窓から皇居外苑が見渡せます

 
 
 
 
 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています