真夏日の空と今日のお花 | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

 

午後から気温がぐんぐん上がってベランダの気温32.5℃アップ

暑い!

15時からエアコン付けました

 

 

今朝の空

 

 

 

 

午後の空

下の方に雲がムクムク

 

 

 

 

 

 

 

 

シーンに寄りますけど

昔スーツを着る仕事の時は赤が勝負服でした

今考えると赤のスーツって凄い!

強気でしたね爆笑

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

インカのペチュニア・ロイヤルミルクティー

美しくて思わず写真を撮ってしまう

変に徒長したりせず綺麗な形を保っています

真夏になったらどうでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

カラミンサ・ネペタ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネメシア・ラズベリーパイ

寄せ植えから移植して切り戻し

お花が咲いて来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

クレマチス・ビクターヒューゴ

枝が少ないです

来年に期待

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーチュニア・ビスタミニ・ブルースター

青っぽく写っています

 

 

 

 

 

 

 

 

サンク・エール・ブルーグラデーション

お花満開でそろそろ終わりそうなので切り戻しました

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています