今日のお花…紫陽花、八重咲インパチェンス | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

午前中は涼しかったんですけど

日中は暑くて歩くと汗ばむほどでした晴れ

 

 

夕方の空

 

 

 

 

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おふくろの味と言うか
子供の頃美味しくて感動した母の手料理は焼きビーフン
 
 
 
 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

紫陽花・パープルスレンダー(左)

右の元青紫の紫陽花は色が変わる気配なし

 

 

 

 

パープルスレンダーの咲き初め

 

 

 

 

 

 

 

 

常山アジサイ・碧のひとみ

少しずつブルーに色付いてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

八重咲インパチェンス・シルエット・アップルブロッサム

今日は晴れたので綺麗に咲いています

 

 

 

 

 

 

 

 

日々草・初恋

咲きました

 

 

 

 

 

 

 

 

セント-レア・ブラックボール

ツボミが次々と

今朝水切れさせてしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています