6月の西側Garden | 花と暮らす・うららかな日々

花と暮らす・うららかな日々

賃貸マンションでのベランダガーデニングと一人暮らしの日常を綴ります

 

 

こんばんは^^

ご訪問くださりありがとうございます音譜

 

 

朝は爽やかですね晴れ

風が気持ち良い

 

そういえば去年は6月から夏日が続いて

暑かったですよね

 

 

 

 

 

生まれ変わったらイケメンになりたいニコニコ

 

 

 

 

ランキングに参加しています

応援clickよろしくお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

<西側Garden>

 

 

真夏は過酷な暑さになって、水やりも大変なので

今年はお花控えめにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

シマトネリコの葉が黄色くなってたくさん落ちます

また植え替えないとダメかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレマチス・ビクターヒューゴのアーチ

2代目はあまりツルが伸びないです

まだ1年目、若いからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニア・アマゾネス・プラムコカトゥベリシア・ホワイトの寄せ植え

ベリシアのお花が終わってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーチュニア・ビスタミニ・ブルースターと

バコパ・エンジェルリングの寄せ植え

 

 

 

 

 

 

 

 

花後剪定したバラ・ヘブンオンアースピンク薔薇

ツボミが

 

 

 

 

ぽってりフラワー ぽってりフラワー ぽってりフラワー

 

 

 

 

<昨日の晩ごはん>

 

大好きなズッキーニが安かったので

ズッキーニと豚肉の生姜ポン酢炒め

水菜とツナのサラダ

夕食の炭水化物抜きはずっと続けています

週1くらいは食べますけどね

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています、応援して頂けると大変嬉しいですウインク

文字かバナーをclickお願いします

下三角

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ

 

星『園芸ガイド2023年06月夏号』に掲載して頂きました

 星『マナトピ』 ベランダガーデニング記事を掲載して頂きました

星『素敵なお庭紹介』 わが家のベランダGardenを掲載して頂いています

星『Green Snap』 お花の写真を投稿しています